鈑金塗装 保険を使用しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

左前をかなり激しくぶつけてしまいました

バンパーの修理には自信がある朝倉鈑金塗装ですが

今回のようにバンパーが割れて無くなってしまった場合は

交換するしかありません(>_<)

修理費を抑えるためには中古部品を探すしかないのですが

このフロントバンパーは中古部品の在庫がまずありません(>_<)

新品部品への交換しか選択肢がなく

そしてこのバンパーはノーマルバンパーではないので

通常のバンパーよりも価格がとても高い部品です。

朝倉鈑金塗装では保険使用をあまり勧めることはないのですが

やむなく今回は保険使用となりました(T_T)

保険使用となれば新品に交換してバッチリ直すだけです!

このように綺麗に直りました(^^♪

朝倉鈑金塗装では、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市、岡崎市、浜松市、湖西市など
対応可能です!もちろんその他の地域の方も是非ご来店お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*