鈑金修理事例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

左後方をぶつけてしまいました

大事に乗っていた車だったようで

お客様も大変ショックを受けていました

でも大丈夫です!綺麗に直しますよ!

テールレンズも割れてしまいました

こんな時は積載車でご自宅まで引き取りに行きますので

ご連絡ください!

今回はテールレンズ、バンパーのみの損傷と思いがちですが

レンズを外して見てみると

テールレンズの取り付け位置周辺にも損傷があります(>_<)

部品を外さないとわからない部分もあるので

見積りは慎重に行います

仮合わせをしながら鈑金をして

塗装をすれば完成です!

奇麗に直すことができました(^^♪

客様にも喜んで頂けて良かったです!

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市、浜松市、湖西市、岡崎市などの地域以外の方も

対応できますので、お見積もりの依頼はお気軽に!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*