他店では修理できずに交換しかない・・・

こんなことを言われても

朝倉鈑金塗装にご来店ください!

なるべく修理で直します(^^♪

助手席側リヤドアを凹ませてしまいました

写真で見るよりかなり凹んでいます

反対側から見ても、かなり凹んでいます💦

ランドクルーザープラドは中古部品が

見つかることが少ない車種です

新品に交換するのも高額になります

車両保険に加入していたとしても

次回更新時にかなり保険料は上がるので

このくらいでは保険使用するのを

躊躇してしまいます

そこで朝倉鈑金塗装の出番です!

修理で直しましょう👍

凹みを叩き出して

塗装をすれば

綺麗に直りました!

お客様にも喜んで頂くことができ

良かったです😊

予算は新品交換の約半額くらいです(^^♪

朝倉鈑金塗装では、豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市、岡崎市、浜松市、湖西市など
対応可能です!もちろんその他の地域の方も是非ご来店お待ちしております!